top of page

周防大島らくご 質問にお答え&当日の様子

質問がありましたのでお答えします♬

当日お楽しみいただくために、注意事項も合わせてご覧ください。


Q:駐車場は?

A:徒歩5分以内にいくつか臨時駐車場をご用意しております。一番近いところで徒歩1~2分の旧・開導小学校グラウンド跡地になります。

駐車場への駐車は13:00より開始いたします。(開演14:00)

13:00以前に来られても停められませんので、お時間に合わせてお越しください。

(スタッフをこの時間に合わせて配置しますので、ご協力をお願いいたします。)

アクセスについてはこちらをご覧ください。


Q:座席は?

A:自由席となっております。入場は当日の受付順となります。座ってのご観覧が難しい方や高齢の方にはいす席もご用意しております。会場内にスタッフがおりますのでお声がけください。また、会場内は広さに限りがあり、混雑いたしますので「大きな座布団・敷物」の持ち込みはご遠慮ください。

会場内はこんな感じです。会場にストーブも用意しておりますが、季節柄、温かい服装でお越しください。


Q:飲食は?

A:当日は会場内にてジュースや焼き菓子の販売を予定しています。

食事は用意しておりませんので、お食事を済ませてからお越しいただけますと幸いです。

また、申し訳ございませんが飲食物の持ち込みはご遠慮ください。(未就学児の飲み物は可)開演してからの飲食は禁止とさせていただきます。途中10分から15分の休憩があります。




Q:何時に終わりますか?

A:15:00開演→前座さんが15分位→立川談笑さん→仲入り→立川談笑さん

終演予定は17:00ごろとなっております。サイン会も予定しております。




bottom of page