周防大島らくご「立川談笑独演会」 延期のお知らせ

2020年3月22日(日) 周防大島らくご「立川談笑独演会」 延期のお知らせ 3月22日(日)周防大島・和佐公民館で予定しておりましたYORIMICHIBAZAR vol.13【周防大島らくごその五・立川談笑独演会】は、新型コロナウイルス感染拡大防止とその配慮のため、延期(日程未定)といたします。 この落語会は島の皆様と、古い芝居小屋で「思いやりとともに」を旨に開催してきました。 高齢者の方も、また遠方からも大勢お越し下さる大切な落語会です。せっかくの楽しみのために万が一のことが起こってしまうと主催としても不本意であり、またその心配をしながら心より楽しむことができないと判断しました。

以上の理由で、延期の決定をいたしました。 楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなり申し訳ありません。 既にチケット購入済み、またはご検討中だった方、心待ちにしてくださっていた皆様におかれましては大変お手数ですが、以下のようにご案内申し上げます。どうぞご確認くださいませ。 お問合せ  寄り道バザール(担当中村) メール:yorimichibazar@outlook.com

----------- ・前売りチケットの払い戻し ホームページ、メール、電話でご案内いたします。


◇インターネットからご予約のお客さま

こちらからメールでご連絡いたします。


◇店頭でチケットご購入のお客様

ご購入店にチケットをお持ちくださいませ。返金対応させていただきます。また、遠方の方はお手数ですがメール、または電話にてご連絡くださいませ。ご対応させていただきます。



振替公演 前売りチケットご購入済みで、【振替公演にご来場ご希望の方】は、そのまま適用できますので、そのままお持ちくださいませ。

上記、日程などわかり次第のご判断でも、問題ありません。

詳しくは上記お問合せまで。

----------―― 日々、収束がまだみえませんが、振替の日程決まりましたらお知らせいたします。

またご都合つくようでしたら、ぜひ、いらしてください。その時は、盛大に楽しみましょう。 いつも心を寄せてくださって、ありがとうございます。